dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここに張り付いていて他人の事をいちいち覚えてるキモいヒトっていませんか?

A 回答 (5件)

それだけあなたが『有名人』だという事です。

アイドルだという事です。


★質問・回答は残りますので、内容・言葉には注意されたし。
    • good
    • 0

張り付かなくても同じ人が投稿してるのが大多数なので、自然に覚えますよ。

    • good
    • 2

≫いちいち覚えてるキモいヒトいませんか?



普通の知能ある人ならば、覚えようとしなくても、質問を一度読んだら、すんなり覚えてしまうはずwww

なので別にキモくなんてないです。
    • good
    • 2

>それに対して…あーでもないこーでもない説教だれる人がいました。



 そもそも
「同じ質問を何回も何回も投稿」しなきゃ
説教されないのでは????

 原因は、
「同じ質問を何回も何回も投稿」する人かと・・・・
    • good
    • 1

同じ質問を何回も何回も投稿してる人は目につくので覚えてしまいますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それに対して…あーでもないこーでもない説教だれる人がいました。多分高齢者ですよね。高齢者って上から目線で説教たれます

お礼日時:2024/05/22 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A