プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校や中学校時代に傷つくあだ名(例えばブス女キモ女)を付けられ卒業して10年以上経ってもそのあだ名を覚えているって事は私だけでしょうか?

私は小学校中学校時代にクラスの男子からつけられていました

ちなみに小学校と中学校でのあだ名は別々でした

今は20代後半なんですが小学校と中学校時代のあだ名をまだ覚えています

こう言うのは死ぬまで忘れないのでしょうか?

A 回答 (2件)

覚えていると思いますよ。



>小学校と中学校でのあだ名は別々でした
うん。あるある。
 小学校では「ブサキモ」
 中学校では「ブタキモ」
とかね。

それでも「かっこいい系女子」になれる可能性はある。
まあ、当人の気持ち次第ですけどね。
    • good
    • 0

多分忘れないですね…


忘れたいと思うことほど
忘れないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!