dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で一番かっこいい人は誰ですか?

「この中で一番かっこいい人は誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

んー、1番下の右かな!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二階堂君ですね。
私は2番目に好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 20:53

藤ヶ谷

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤ヶ谷君ですか!
かっこいいですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 20:52

人それぞれ、あなたもあなたの好みでいいんじゃないの?



他人がどう思うかが不安?
なにも罰則があるわけでなし、人に尋ねる必要性がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

聞きたかっただけですけど、何か問題ありますか?
そのような回答は要りません。

お礼日時:2018/10/05 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!