アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば最速で圧倒的に人間的に成長できますか?

A 回答 (7件)

恋愛しまくる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

失恋すると自分に足りないもの身につける努力しますね。

お礼日時:2020/10/08 20:45

・失敗しまくる


・自分の先を行く人と付き合って学ぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失敗しまくって、
自分の先を行く人を手本にします。

お礼日時:2020/10/09 00:18

ん~


人の生死に関わる出来事に遭遇して
そこで人を助ける経験を積めば
人として劇的に変化するでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、、なかなかそういう機会に合うことはありません。ボランティアでもしようかな。

お礼日時:2020/10/08 20:52

今はコロナで難しいですが、


貧困の国に旅行に行ってみてください。
小さな子供達が働いています。
日本がどれだけ恵まれた国かがよく分かります。
2、3日いると色んな意味で成長出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、いつか貧困国旅行してみたいです。

お礼日時:2020/10/08 20:51

身近で尊敬できる人について行く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

尊敬できる人ですかー、あまり居ないですが探してみます。

お礼日時:2020/10/08 20:47

多分ないと思います!...



回答になってないと思いますが、あなたの人間的成長がどのような主観なのかは分からないので、答えになるかわからないですが、、、

最速で人間的成長を成し遂げたいなら、まず沢山挑戦して、沢山失敗して下さい。色んな人と出会って、色んな考えを知って、そして色んなことを知って、感じてください。

まずは挑戦です。小さなことでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん挑戦してたくさん失敗してみます。

お礼日時:2020/10/08 20:46

特効薬は有りません。


地道な努力と勉強する事です。

自分なりの価値基準を確立し、
其れが社会通念から逸脱していなければ問題なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地道な努力と勉強以外近道ないんですね。

お礼日時:2020/10/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!