プロが教えるわが家の防犯対策術!

0-100 8.7秒って、圧倒的加速じゃないですよね?

「0-100 8.7秒って、圧倒的加速じゃ」の質問画像

A 回答 (3件)

今は、ワンボックスでもそれくらい出ます。


ホンダのステップワゴンも同じくらいの8秒台。

電動自動車は燃費ばかり注目されがちですが、低速トルクの爆発力がすごい。
気持ちい加速を楽しんでます。
    • good
    • 1

カスと呼ばれても・・・・・・。


https://riomeo.com/car-0-100km-ranking/
2秒ですからね。
助手席でこんなことされたら、すぐに気分悪なるわ!
    • good
    • 0

性格(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!