プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の日本のGDP成長速度がG7(アメリカ以外)より早いです。
他G7国は日本より圧倒的に早くコロナ復活しましたが、日本は日本人の性質などでどうしても復活が遅いです。

ただ、今年はコロナ復活によってコロナで縮まったドイツとのGDP差を以前くらいに戻しそうです。

今年コロナ復活の年になりそうですが、どう思いますか?
海外では9割の人がマスクつけてないとか。

一応予測では差は元に戻るようです。↓
5年後なら突然の有事が無ければだいたい予測通りになるんでしょうか
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdpd.html

A 回答 (2件)

2022年



アメリカ: 2.3%
ドイツ: 1.2%
フランス: 2.3%
イタリア: 3.0%
スペイン:4.0%
イギリス:3.2%

日本: 1.7%
    • good
    • 0

円安だから、偶然輸出売り上げが上がったんですね。

部門ごとの数字見ないと復活とは言えないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!