dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

優しくない人多過ぎませんか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ただで優しくする理由が無いもん

    • good
    • 2

いきものみんなクズなんだぜ

    • good
    • 1

まぁまぁまぁそれが人間の本性ですよ。


誰しも心の中で自分が中心となり、他人に対して本心で優しくなれないものです。でも、人間には「欲」がある限り、人に対しては本心から優しくならないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!