dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様相談にのってください。

彼と来月展示会に行こうと約束してたのに、彼はその日、美容院の予約をいれてしまったみたいで

私と約束をしているのに、忘れて予定をいれてしまったりが数回あり…
楽しいこと優先にしたりで

彼とは同棲していて、結婚の話しもでています。

でも、正直私と約束をしているのに、忘れて他の予定をいれるのが多すぎて…

相手の事を考えたり思いやる気持ちがあれば、そんなことしないですよね⁉️
もしくは彼女のこと好きだったら、彼女との予定入ってるの忘れて自分の事優先にしないですよね⁉️

彼との今後もう一度改めて考え直した方がよいのか
それとも、もうこんな人なので仕方ないと思って付き合っていくか
皆様だったら、どうしますか⁉️

A 回答 (2件)

一度彼氏さんと話し合ってみてはいかがでしょうか。

「私と約束をしているのに、忘れて他の予定をいれるのが多すぎで、大事にされていない気がする。あなたはこのことについてどう思うのか。約束をやぶることについてどう考えているのか教えてほしい」など、とにかく相手がどう考えているのかを聞いてみてはいかがでしょうか。

そのうえで納得の行く内容ならこれからどうしたら二人で改善していけるかを考えれば良いですし、「こいつダメだ」と思ったらそのときに見切りをつければ良いのではないかと。
    • 0

口約束はダメです。

何か記録を残しましょう。
    • 0