プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでメッセージのやり取りをして、1週間経った男性がいます。

相手からは所々、「電話したい」「LINEしたい」と言われますが、私は初回で会ってからでないと教えないと伝えてます。

これは、実際にお会いするまで相手に深入りしないためでもあり、いくら電話で好感がもてて盛り上がったとしても、
いざ会った時にイメージが崩れてショックを受けない為の予防線でもあると思っているからです。

前置きが長くなりましたが、本題です。

相手から、昼のデートに誘われました。
LINEや電話をしない分、私も早く会ってどんな人か知りたいなと思っていたので、初回デートする日にちが決まりました。

いつもの様に他愛のない会話をアプリでしていたら、
「今日時間があるならお茶しない?」ってきました。

そう遠くない日にちで今度会う約束しているのに、それより前に誘われるとはどういう事だと思いますか?

約束した事を忘れられているのでしょうか?

もちろん急な誘いだった事もあり、予定があったので断りましたが「それもそうだよね」と返事が来ました。

会う予定より前に誘われる意味とは何だと思いますか?
ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

約束したことを忘れてはないと思います。


会う前から、通話したいLINEしたいとガツガツしている積極的な男性のようなので、そこからの推察になりますけど。

ただ単に”今日”が暇だから、今日時間あるならお茶しない?と聞いただけだにすぎないと思います。

貴女に興味をもってるから、早く会ってみたくなったんじゃないですか。

何となく、やりとりなどに、こなれていると言いますか、、。断られても、それもそうだよね。と、深く考えてない気がします。

マッチングアプリの初回会うことを、会えたらラッキーくらいのノリの男性多いので、そんな感じかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっきそのまま相手に聞いてみましたら、
まさに「今日暇だったから」との返信でした。
予定通り約束の日に会ってきます。

お礼日時:2023/08/06 15:20

御礼返事


本当に会いたいの気持ちを素直に表現したと解釈して挙げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに、その後更に悩みができましたので、もし宜しかったらそちらにもアドバイスをお願いします。

お礼日時:2023/08/07 13:41

本当に会いたいを、強調してるに過ぎません。

本日会えるか心配なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私に本当に会えるか心配していると言う事ですか?

お礼日時:2023/08/06 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!