性格いい人が優勝

このアイドルは美人ですか?

「このアイドルは美人ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

中の上と言ったところかな・・・と。


それほどとは・・・。

まぁ、あくまでも個人的意見という事でご勘弁を。
    • good
    • 2

う~ん。


現時点では、コメントは差し控えさせていただきます。
    • good
    • 1

10点満点で、3.5~5.5 ぐらいです。

    • good
    • 2

まあまあかな(?_?)‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!