アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元SMAPのメンバーで一番、人として賢いのは、キムタクか、草剪か、どちらでしょうか?
稲垣は、眼鏡を掛けている上にそれなりに数学とかが得意と言う点でなら賢いでしょうか?

A 回答 (3件)

草薙はすぐに忘れるんだって


何とかなるさと言いながら言った瞬間忘れてしまうというのを占い番組で言っていました
キムタクが一番負けず嫌いで賢い人だと思います
後のメンバーはスマックをつぶした人間として大嫌いです
稲垣見知らぬおっさんと暮らしていたおかまちゃんだし
香取はどこかで水戸黄門をしている役者とおかま仲間だし
仲居は酒乱だし ろくな人間がいない
    • good
    • 2

キムタクは偉いね自分のレベルが分かってて努力しているのが分かり


ます。
一方いい加減なCMでごまかしている元メンバーを見ると呆れます。
    • good
    • 2

森くんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!