プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ジャニーズの岡本カウアンさんは会見で故・ジャニー喜多川さんから性行為を受けたと会見で言いました。他に3人も被害者がいるとも。歴代のグループルメンバーで光GENJI、SMAP、TOKIOなどのグループのメンバーにも被害者がいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

恐らくですが、デビューの条件とかすべてのジャニーズがそうだったと思います


じゃあないとあれだけ半オカマが集まりません
ジャニーさんの変態癖による集まりと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということはSMAPのメンバーや他のグループのメンバーなども関係があるのですね。あの中居さんですらお手付されてなんですね(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2023/04/16 07:05

多数居る筈

    • good
    • 0

光GENJIから上の世代は黄金世代ですね?

    • good
    • 0

数百人とも千人以上とも


噂では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは落ちたメンバー候補たちも・・・ですかね(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2023/04/16 07:06

当然沢山いると考えるのが自然です。

テレビやその系列の新聞社は分かっていても頬被りです。被害を受けた本人も自ら「ジャニー喜多川さんのお手付きです」とはいわないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!