プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズJr.の性被害問題。

もう大人になった方々だから 伝わりにくい
イメージも 茶髪にピアスだと 感じるけど。

逆に日本樹さんの場合だと
真面目そうで めちゃくちゃ伝わる。

だけど どのJr.も その時の少年時代の写真を
見せられると 数倍 ジャニー氏への怒りを感じる。

もし 女子だとして

自分の中学生の娘が そんな事にあえば
殺してやりたい…そうなるだろう。

喜多川氏だけが悪い訳でなく

知ってた 先輩連中や 親族が止めれば 被害者は最小限に済んだ。

仮に思うのが

統一教会や幸福の科学のような ジャニー氏が神であり カルト的な儀式的なような

ジャニーズカルトみたいな 風潮があったのでしようか??

デビューした連中てジャニーさんに愛さへあり
Youネタを楽しそうに話す。

質問者からの補足コメント

  • もう、Youネタで笑いさへも 取れない。
    中居正広 マイクを落として。
    Youなは 電池入ってないから…とか。

    シックストーンズの「You誰??ブサイクになったね。」 など。

    楽しそうに話すアレ何??

      補足日時:2023/05/26 12:46

A 回答 (1件)

SixTONES ストーンズ


の話…
裏話

全て、ゴテゴテ
もう収拾つかない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!