アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所問題みていると。

結局 Jr.だった子供達は 沢山いる訳で。

その中にも 競争があり。

ジャニーさんと言う カリスマがいて。

その方に1番近い 事こそが 出世。

性問題は 儀式??

ようは ジャニーズ事務所はカルト教団??

洗脳レッスンにデビューまでに至る。

それで デビューした グループの人達は ジャニーさんを 愛してやまない。

それでいて 各メディアや各界の繋がりも深い。

まるで 統一教会と一緒。

メディアに出て 国民さへも洗脳する カルト教団??

…ですかね??

A 回答 (4件)

そう言われても仕方ないですね

    • good
    • 0

ジャニさんが、カリスマだったのは同性愛者だったからです。

性儀式などありません。
若い子が好きだったから、かっこ良く見せるために全身全霊を掛けてやってこられたのでしょう
自身がアメリカで差別を受けたことから、外タレは嫌っていたし、本当に性的サービスをさせていたならこんなに信頼される社長ではなく堕落して潰れていたと思います。
芸能界はヤクザの世界ですが、それを渡っていけたのは手腕としか言えないですし傷物にした商品を、売ることはないし、男が生活力を失って、生きていくすべがなくならないように配慮したものであり、かなりの数がいたジュニアの中でもオーディションには、その資質と人間性を見たもので、末期のKAT-TUNの田中聖なんかは、人選ミスでしかなかったのです。バラエティ番組に進出したことにより、莫大なギャラと紅白乗っ取りにより、知名度が瀑上がりして、なりたいと夢見る保護者や、こどもが多くなったことがありますが、本当に売れるこどもは一部のみで、それは人間性も含めたもので結婚は暗黙のルールでジャニさんがしていないから抜かしてはいけないと言ったものであり、性的奉仕活動で目覚めてしまったわけではなく、岡本カウアンも、ヤリマンの元AKBと内密で温泉旅行に行ったり、ヤンキーだったりと、問題行動や、問題発言が多い人間で、両親は、ブラジルかの外タレで外タレ嫌いのジャニさんからしたら、あまり好みではなかったと言うことは明白であり、カリスマ不在になってから急にジャニーズがお笑い芸人みたいになり、全然カッコよくなくなりカッコつけることもしなくなりました。寧ろジャニさんは生活指導も兼ねた人材だったので保護者や家族も安心して預けていたわけです。
もう既にSMAP以降は既婚者も続出していて、
嵐はジャニさんの姉のメリーの御目溢しだったので活動停止になって事実上の解散になり松潤やリーダー以外はいきなり、全員結婚したんです。
娯楽が多くあり人とのつながりも浅い世の中で、若い女性のファン層が増えただけです。
しかし、今やカリスマ不在になり傾いているのが、事実を物語っています。変なフィリピンのハーフとか、バンジージャンプやったり、ゴキブリを食べたりするのが活動になっているようですので。
    • good
    • 2

我が子を是非ともジャニーズへと願った熱心なジャニーズファンの母親の中に、その追い風を受けて子の背中を押しているのも居るでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の娘も。

地域では 大会 九州大会に出るほどの ストリートダンススクールでしたが。

クラス昇進とチーム選抜 そして 大会までが夢。

馬鹿親でしたね。

お礼日時:2023/06/11 07:27

そもそもジャニーズってジャニーさんが少年たちと仲良くしたいために作った野球チームが始まりです。


みんな知ってることなのに何をいまさら?って感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!