dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは今でも充分に可愛いし、スタイル抜群ですが
今よりさらに可愛くなる努力し、かわいいくなればキムタクは更に喜ぶし
キムタク専用メイドに昇格できそうですよね?

「わたしは今でも充分に可愛いし、スタイル抜」の質問画像

A 回答 (4件)

そういうのはご自身のSNSでやれば運営にも消されないし賛同者もいっぱい集まって褒められるかも知れないのに、わざわざココでやる意味が分からないですね。

    • good
    • 2

楽しそうですね。

    • good
    • 0

まだやっているの?m(__)m

    • good
    • 1

そうですね。

がんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!