電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるホームページを読んでいて、解釈に困る言葉がありましたので教えて下さい。

「いずれの条件も満たす必要があります」とは、「1つでも満たしていればOK」という事ですか。それとも、「すべてに合致しなければならない」との事なのでしょうか。

A 回答 (3件)

いずれの条件も満たす=すべて。


いずれかの条件を満たす=どれか1つでOK。
    • good
    • 0

幾つかの条件が提示されている時、


「いずれの条件も満たす必要があります」とは、どれ一つ条件から外れていても「ダメヨー」という意味です。
何か一つでも外れていれば、「ダメダメ」になります。
    • good
    • 0

Any requirements shall be fulfilled



という意味ですので「すべてに合致しなければならない」

となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!