dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

努力しても、どうにもならない事もありますか?

A 回答 (3件)

どうにもならない事は有りませんよ。



努力すれば努力するだけの経験が増えていきます。

ただし、目的に期限のあるものの場合、期限内に目的に達成しない事はあり得ます…
    • good
    • 1

俺は天皇になりたかったんだけど、どうやら難しいっぽいです。

    • good
    • 0

人間空は飛べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!