プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の刑務官が男の囚人を全裸にして身体検査をしようとしたら囚人が興奮してたら
刑務官が怒ると思いますか。

A 回答 (2件)

イケメンで剥けてるならフェラしてくれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑務官がそっち系ならありそうですね。

お礼日時:2022/08/11 13:33

女の刑務官が男の囚人を全裸にして身体検査をしたら囚人が


興奮してたら刑務官は、鞭で、興奮している一物を打ちますよね。
すると、ますます、一物が大きくなると思います。
それを見た、刑務官も、興奮してきて全裸になって、
囚人を押し倒し、顔面騎乗で、大きくなったものを
打ちつづけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SMみたいですね。そういうDVD、ありそうです。

お礼日時:2022/08/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!