プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年院では昔、男の法務教官が少年たちを全裸にして身体検査をすることがあったようです。

あなたが法務教官だとして身体検査中少年が液ををもらしてしまい、
あなたの制服にかかったら、その少年に罰をあたえますか。

A 回答 (5件)

だからそれは不可抗力です。


罰を与える必要はまったくありません。
拭けばいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/26 19:18

そうですね。

私も恥ずかしというかくだらない質問かと思います。
    • good
    • 1

暇つぶしにしてもいい年してこんな質問恥ずかしくないですか?


見ていて哀れです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしくないですよw

お礼日時:2023/08/26 19:17

罰を与える意味が分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服が白い液で汚れたからです。

お礼日時:2023/08/26 18:54

生理現象です。

何もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。

お礼日時:2023/08/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています