プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問アプリのベストアンサー機能って需要あります?

質問者からの補足コメント

  • なるほど〜買い物出来るのは良きですな〜

      補足日時:2023/09/12 18:36

A 回答 (10件)

BAを貰った人がポイント増えて行くというメリットが有ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイントを増えて行くというメリットには需要ありますか?

お礼日時:2023/09/12 15:51

あんまりないかなぁー



もらえたポイントが,どこかに寄付できるたり,何か世の中のために使えるならふざけずに答えますけどね!
    • good
    • 0

とりあえず、もらえるdポイントは寄付に使えますので


https://dpoint.docomo.ne.jp/use/donation/index.h …
世の中の役に立ちたい人には需要があるのでは?
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 0

ありますよ。


実際に買い物ができますから。
知恵袋の方はまったく役に立ちません。
    • good
    • 1

>ポイントを増えて行くというメリットには需要ありますか?



BAが200個で3000ポイント貰えます(3千円相当)
ある程度貯めれば、NTT-XストアでPCのモニターやルーターが購入できます
    • good
    • 0

訂正:



購入⇒ポイントで製品が貰える
    • good
    • 0

>ポイントを増えて行くというメリットには需要ありますか?


はい、それで知恵袋よりここにいる時間が多いです。

この4月に運営が変わって、なれあいなど不正BA対策があり、
半分くらいに減ってます。
それでも月に200ポイントくらいで、励みには、なります。

ローソンのⅮポイントお試し引き換えに使うと約2倍の価値に
なり、お勧めです。(200ポイントで約400円相当)
    • good
    • 0

ある!


ドコモ利用者なら貰った額でドコモポイントランクが変わり、色々優遇?されます。1から3までランクがあって、今私は月100ポイント程度なので3です。ベストアンサ改定前は、600POINTで2ランクでした。長年持ってても、ポイントすら溜まりにくくなった。ポイントがあれば、ちょい買いができ気分が良いです!。
    • good
    • 1

私はドコモユーザーではなくdポイントも連携して無いのでベストアンサーをもらっても宝の持ち腐れです。



ただ自分の回答の多少の良し悪しの目安にはなりますが。(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A