プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリについてです

何故かベストアンサーや、お礼をすることができません。このアプリを消してもう一度入れ直したりして見ましたが、なおりません。
沢山いい回答をもらっているのに、お礼もできず申し訳ないです。写真のように、選ぶボタンがそもそもないです。そして、質問のところに回答をする。というボタンがあります。自分で質問をしているのに、回答するボタンがあります…お気に入り?気になる?にするもあります。何故でしょうか。どうしたらなおるでしょうか。

「このアプリについてです 何故かベストアン」の質問画像

A 回答 (7件)

アプリを起動するだけですと閲覧しか出来ません。


ID・PWでログインしませんと質問や補足、お礼も出来ません。
アプリ・サービスにあなたであることを認識させませんと・・・。
    • good
    • 1

質問して回答を得てお礼を書きたいのですが、書けません どうやったら- 教えて!goo | 教えて!goo


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12641361.html
    • good
    • 0

こちらからも解決できます



お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0

No.3です。



「質問のところに回答をする。というボタンがあります。自分で質問をしているのに、回答するボタンがあります」については、二重登録、いわばもう一つログインできるアカウントを取得しており、もう1人のあなたとして質問とは別人としてログインしていませんか?
    • good
    • 0

マイページの質問履歴から質問を見ていますか?

    • good
    • 0

投稿した時のIDでログインしてないんじゃ?

    • good
    • 1

スマホ機種、通信会社、契約プランなど補足しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!