1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問して回答を得てお礼を書きたいのですが、書けません
どうやったらかけますか?

A 回答 (4件)

こちらからも解決できます



お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
iPhoneを使っており、ログインをしている状態で自分のマイページから飛んでもお礼のボタンが表示されなかったのですが、アプリを入れ直したら出来ました!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/25 20:54

1. PC、スマホ、タブレット、iPad


 何を使っていますか?
2. Windows、iOS、Android
 何を使っていますか?
3. アプリ、ブラウザ
 何を使っていますか?
4. 教えて!gooに、ログインしていますか
    • good
    • 1

ログインすれば書けるでしょ。

「質問して回答を得てお礼を書きたいのですが」の回答画像2
    • good
    • 0

「ありがとうございます」ぐらいなら書けるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!