dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホも色々あります。
一流のビジネスマンが使うスマホを教えてください。
また、そのスマホを使う理由もお願いします。

A 回答 (3件)

一流かどうかは関係ありません



仕事の出来るビジネスマンは

適材適所の選別眼を持ち

公私混同せず 仕事において不手際を出さないよう

最善の選択をしていますので

単一のツールに頼るような選択をしません


子供が好むような 馬鹿の一つ覚えよろしく

「○○だけを使い」「○○しか使えない」

という幼稚な考え方をしている時点で

一流どころか 大人ですらありません

通話利用はガラ携を主体

データ通信にタブレット 又は PCを使える環境の維持

連絡手段は常に複数の選択肢を用意してこそ

はじめて「ド素人ビジネスマン」です

三流以下の 名前だけビジネスマンは

iPhoneにLINEだけ 入れて悦に浸ってるパターンが最多ですが

この手合いは どうしようもないくらい仕事の出来ない屑に多い所持パターンです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 16:45

スマホはプライベートな要素も強いので、その人の都合でバラバラだと思いますが、見た目を気にする人はiphoneでしょうね。


世の中にはAndroid使用者を貧乏人とみなす人もいるようですから。

ただ、ビジネスの現場で使うのはスマホではなくタブレットかノートPCが多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 16:45

スマホはどれも変わらないかと。


iPhoneは日本では良く売れますが、海外ではAndroidが普通ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/05 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!