プロが教えるわが家の防犯対策術!

能登半島地震の被災地に月に1000円ほどの寄付を贈りたいのですが、1番寄付するのに良い団体はどこでしょうか。また、何年程寄付を継続すると良いでしょうか。

A 回答 (5件)

寄付の王道は日本赤十字です。


1番間違いかないです。
    • good
    • 0

日本赤十字

    • good
    • 0

直接日本赤十字の専用口座に入れるか、最終的に日本赤十字へ委託する物であれば


何処でも良いと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさい、2月15日で終わっていました。

    • good
    • 1

サザエさん募金はどう?


https://go.kifu.fm/fns/charity_news/360/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A