アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フードバンクに食材を寄付したいのですが名古屋市で安く食材を売ってるお店知りませんか?
そろそろ年末ですし食材が必要な時期だと思いますが。

A 回答 (4件)

No.2です。



> そんな話しは聞いたことないけど。
どの部分ですか? 前文? 後文?

> 実際にフードバンクに食材を寄付しましたが感謝されました
当たり前です。
どんなに迷惑でも、一応は感謝を意は示さないといけませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼むしんでくれ

お礼日時:2023/11/22 17:13

知ってますよ。

100円ショップですね

ちなみにどこのフードバンクに寄付したんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すりっぱ

お礼日時:2023/11/19 16:28

フードバンクと言うのは、市販商品の寄付を受けるところではなく、


廃材同等品を引き受けて、福祉団体等に提供する所です。

福祉団体等は、一般からの寄付である食材は、
消費期限が短いので、大量にもらっても困ります。
それよりも、消費期限が無い現金の方が、大いに助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話しは聞いたことないけど。
実際にフードバンクに食材を寄付しましたが感謝されました

お礼日時:2023/11/19 16:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安く食材を売ってるお店を知りませんか?

お礼日時:2023/11/19 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A