プロが教えるわが家の防犯対策術!

食品ロス?
ロスが出ないよう調節すると食材メーカーが潰れませんか?もしくは小売店が潰れませんか?

A 回答 (3件)

いやいや、ロスだけ完璧でも店は潰れます。


潰れる原因としては、競合店が多く価格競争、店員さんの態度、人口減少などなどの、理由で。
まぁでも、ロスだけ完璧ならなんとかお店は経営できますがね。
    • good
    • 0

資本主義とロスは関係ありませんよ



戦略上捨てる方が儲かるからとボッタクリ恵方巻きを出して半分捨てる、従業員に自爆営業させたりね。

法律が許しても神様は見ているでしょうな。

潰れたら良いんですよそんな会社。

食品ロスは違法。と厳しくすべきと思います。

そんな酷い商売消えるべきです
    • good
    • 0

それは・・・


電通が中抜きやめたら電通が潰れませんか?ってなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!