プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまご屋の弁当は食品ロスがどうしても発生しますが儲かるのでしょうか?
たくさん仕入れて安くしたり、
売れ残ったら社員で食べたりするのかな

A 回答 (5件)

前日に数を決めているそうです。


    • good
    • 0

儲かります

    • good
    • 1

食品関係の原価はとても、低いんです。

30%くらいのロスなら、充分儲かります。
    • good
    • 0

どのくらい売れるか?の予測は当然しているので、


そうそう、大量に余ったりはしませんよ。
足りないことのほうが多いです。

>売れ残ったら社員で食べたりするのかな
そうですね。配ったり、持ち帰ったりしますね。
    • good
    • 0

たまご屋の弁当が何かわかりませんが、店がやっていけてるなら利益はあるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!