dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これで遊園地行くの変ですか?

「これで遊園地行くの変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

変ではないけど、パンチラが気になる

    • good
    • 0

もう少し


スカートの丈短くしないと
男には見てくれないよ。

露出多めで
おねがいします
    • good
    • 0

厚底は足首がギクっていくので注意。

    • good
    • 0

べつに変ではない。

    • good
    • 0

別に、変ではありません。



とはいえ、たまに見えちゃうかもしれませんね。
なので、ご注意を。
まあ、男からすると、嬉しいんだけど。
    • good
    • 2

かがん乗るようなのとか、注意が必要です

    • good
    • 1

ノーパンで行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています