アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう服で通勤しても全然容認される社風の会社って、社会通念上おかしいですか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13695983.html

質問者からの補足コメント

  • 初出社の日は分かんないからとりあえず会社と言えばスーツかと思ってスーツで出社しましたが、周りを見たらみんな好きな服で通勤してたんで自分もそうしだしました。基本的にジーパンにTシャツ、寒けりゃそれに色んなアウターですが、自分の場合はたまにこんなファッションで通勤もします。
     外国人社員なんて、暑けりゃ平気でショートパンツにサンダルとかです(笑)うちに唯一有る通勤時の規定は、髪の色と女性ならネイルぐらいです。

      補足日時:2024/01/05 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています