アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、チャットレディをしている方、教えてください!
子持ち兼業主婦です。私が働いていても家計が苦しく夜中家族が寝静まってからチャットレディしています。ですが平日は仕事もありますし、主人は寝るのが遅いし、チャットレディをするタイミングがなかなかとれません。
そこで、通勤でやれるところを探し連絡まではしてあり、明日面接となっております。ひとまず話だけでもということで、カフェで待ち合わせになっております。大手の会社なので怪しいということはなさそうですが、最初は6時間稼働して欲しいと話になり
私は気軽に個室が借りれて好きな時間好きなだけ出来るものだと思っていましたが… そのことを伝えると、そういう細かい話を一度会ってしましょうと言われました。
私がなぜ通勤にしてみようかと思ったのは、家だと子供の寝かしつけでわたしが寝落ちしてしまう。稼働してもかなり夜中になるので寝不足になる。家族が気になり小声でビクビクしながらしている。そのため小声になってしまう、などです。

家計が苦しいことは主人もしっており、時々単発バイトもしていたので、バイトにいってくるといい、通勤でチャットレディをしたら稼げるのではないかと思ったからです。

主婦で働きながらチャットレディをしている方がいたら何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

旦那さんやお子さんがいれば確かに在宅は限界がありますよね。

自分は通勤と在宅両方に経験があるのですが、通勤でも割と融通は聞きますよ。会社によって違うとは多いますが、この辺の大手であれば問題ないと思います。

https://chatlady-guide.info/choice/chatleady_osu …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局大手に登録しました!私的には稼げる時間は自宅にいるのでやはり在宅で様子見になりそうですが、通勤はいつでも来ていいですよ!と言ってくださいました!さすが大手…対応が良いです。変なところに急遽行かなくて良かったです。回答ありがとうございます!

他のとこも連絡してみましたか?こうゆう業界は普通時間とか融通がある程度きくのが魅力なハズなのでもう少し最低拘束時間が短いところもあるはずです。

しかしながら稼ぎたくてチャトレで毎日数時間しかだとなかなか難しいのでは。あまりそういった点に抵抗がないのであればグレーゾーンのエステ店とかの方が自由出勤、1日1人とか施術して帰ってもOKで時給としても4〜5千円くらいだしグレーなのでそういったサービスも無理にしなくて良いから効率良く稼げると思います。
チャトレはストレスの割に稼げないので…
    • 0
この回答へのお礼

実は結局、それ系には口コミの良い大手の代理店に連絡してみました!対応もすぐよく、そこで昨日少しお話しして、相談してきました。そして2時間だけ稼働してきました。報酬としては、まぁ家で2時間したのと同じくらいでした(笑)でもこれが通勤だと報酬のパーセンテージが変わるので、月数日の通勤なのであれば在宅で時間を作った方が報酬は良いとアドバイスいただきました!
時給は良いかもしれませんが、グレーでも人と対面してのバイトは気が引けますので…画面通して頑張ります(笑)
チャトレのストレスもわからなくないのです(_ _。)新人期間が過ぎたら稼げないかもしれないので今のうちにがんばります!!

今現在もしているという事ですよね。

稼げていますか?
かなりのスキルが無ければお小遣い程度にしかならないと思いますが。
面接に行くのはいいですが、長時間のチャトレが難しいようで、それなりに容姿が良ければネット等に使うヌードモデル等のアダルト系の勧誘をされるかもしれませんよ。
実際された事があります。
顔出しという事だったので断りましたけど。
    • 0
この回答へのお礼

まだ始めたばかりで。
でも、まだ数回、数時間で
何万といただけたので
私的には、これがもう少し増えたらいいなと。
これを本業にするつもりはなく、何万でも足しになればと思いまして。
ご質問させていただいた会社の面接は結局やめました。カフェで面接して終わりなら、夜旦那に嘘をつき家を開けて出て行くのも、時間が勿体無いと思って。あとやはりなんか怪しいかなって。
ご回答ありがとうございました!