アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から妙にムラムラして、出勤前にオナニーしてしまうことってありませんか?

「朝から妙にムラムラして、出勤前にオナニー」の質問画像

A 回答 (7件)

>勤務中にすると、その後の仕事に影響しませんか?


ムラムラしっぱなしよりマシです。
最近コロナ禍でみんなマスクしているから匂いに鈍感ですしね。
    • good
    • 0

ありますねぇ!

    • good
    • 1

若いからいいんじゃない?私も23までは毎朝出勤前オナニー当たり前でしたよ。

若いんだもの白濁液は溜まるよね。若くて健康な証だよ。
    • good
    • 2

そうです。



すっきりして、仕事に励むことができます。
    • good
    • 0

それは、よくありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝から完全燃焼ですよね。

お礼日時:2021/08/11 07:41

たしかに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、朝からやってしまうと朝イチでひと仕事終えたような感じがして眠くなるので、これは諸刃の刃ですね。

お礼日時:2021/08/11 07:42

たまにありますね。


勤務中にムラムラすることも多く、その場合はトイレにスマートフォンを持ち込んでエロ動画で発散しています。
スマートフォン便利ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勤務中にすると、その後の仕事に影響しませんか?

お礼日時:2021/08/11 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています