プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調不良で会社を2時間早く早退しました。
会社員のグループLINEがあるのですがお詫びのLINEをした方がいいのでしょうか?
熱と頭痛で早退したので携帯する元気はあるのかって思わそうで送ろうか迷ってます。
帰るときにパートで先に帰った人以外には謝罪をして帰りました。

A 回答 (5件)

お大事にしてください、自分の体調のことだけを考えましょう、今は。


次、出勤した時に朝イチで 軽く謝罪すれば
周りも悪い気しませんよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    • good
    • 0

そんなことしなくていいです。


それより身体を大事にしてください。
    • good
    • 0

そんなこと悩まなくていいよ。


お互い様なんだから。いつまでも謝られる方が重荷。
お大事に。
    • good
    • 0

ある程度の信頼関係があるなら、今日はありがとうございました。

ご迷惑をお掛けしました。くらいでいいのではないでしょうか。

私はシフト勤務なのでどうしても体調が悪くて早退したら関係する人には送ります。
    • good
    • 2

・会社員のグループLINEがあるのですがお詫びのLINEをした方がいいのでしょうか?



これは社内雰囲気やあなたの状況などによってかわると思います。
フランクな職場もあったり、長年勤務してたりとすると、
そのような発言がなくてもいい会社もあると思います。
でも、心配ならば送っておいて損はないんじゃないでしょうか。
あまり固くなると引いてしまう恐れもあるので、
少しフランクなイメージで送られるといいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています