アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気になる人がいます。特別仲がいい訳ではありませんが、休憩時間が被ったので、LINEでランチしようと誘ったら、いいよと返信がありました。その後、休憩室で寝てたと来たので、体調大丈夫か聞いたら、胃が痛いから寝させてくれるとありがたいとLINEが来たのでその後胃薬を買って休憩室に行って渡しました。
その後、職場内に戻ってきて、お薬ありがとう!と言われ早退してました。(大きな声で言ってたので皆に聞こえてる、、)さっき仕事終わったのですが、体調大丈夫かLINEしようか悩んでます。他の皆も心配してたので、皆もLINEしてるかもしれませんが。。また、私がLINEしてもしつこいだけですよね?
(補足になりますが、その気になる人は他に仲良い女性が居てもしかしたら、その人の事が好きかもしれません、、)

A 回答 (1件)

一言くらいならLINEしてもいいと思いますよ。

質問者様は、その方にありがとうと感謝されている身なんですから。

ただ、電話や長文はやめてくださいね。
    • 2