アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社の好きな人が早退していきました。
デートで早退??
彼女でも迎えに行った?
とか色々考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんならそんなこと思ってしまいますか?

      補足日時:2021/03/26 20:44

A 回答 (4件)

全く思いません。


歯の治療とか、体調不良や親族の不幸などを想定しますけどね。
または、既婚者で子供とか妻のこととかと言うのも想定出来ます。

デート??普通は、それはちょっとありえないかなと思います。アルバイトじゃあるまいし。。。
そんなことで本当に早退してたら、かなり浮かれているとしか思えません。。。
あいつ仕事大丈夫か??って感じになります。

これが、彼女を想定したとしても。。。
クリスマスでとか、遠距離から上京してきたから、とかですかね。。。

デートなら、有給使って日を空けるか、夜中にあって、朝遅刻するとか、次の日の服が同じとかで、想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身の良く話す仲良い男の子です!

お礼日時:2021/03/26 21:26

あなたのそんな気持ちよーく分かりますよ。


気になる人なら、いろいろと思いを巡らすのは当たり前です。
明日聞くわけにもいかないしね。
でも、普通デートで早退なんて、後ろめたいことはしないと思いましょう。
    • good
    • 0

普通デートで仕事早退したとは思わないでしょ。


体調が悪くなったか何か大事な用事だったんだと思いますよ。
    • good
    • 0

それで?


その真相は本人しかわかりませんよね
ここで質問としては何が聞きたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A