プロが教えるわが家の防犯対策術!

前日、マッチングアプリで会った人と2回目デートでした。
解散後、彼から「今日楽しかったありがとう」という旨のLINEが来ていました。
それに対して「来週もたのしみにしてる!」と返信すると、通知のこないリアクションだけでした。
しかも、マッチングアプリでブロックされたまたは退会になっています…

2回目デートまで毎日1.2往復くらいLINEしていたので、これは2回目で見切りをつけられたのでしようか…

ちなみに2回目デートの前に3回目も決まっていたので、また来週だよね?と私が言うとそのつもりだよ!と言っていました…

それでももうやっぱり3回目はないと思われたのでしょうか…

このまま連絡なかったら、3回目の前日になんて連絡したらいいのでしょうか…

質問者からの補足コメント

• トムトムジェリーさん、ありがとうございます。
    アプリはブロックか退会です。
    1回目デート前からLINEでやりとりしていました。

「来週たのしみにしてる!」に対して、ほぼ既読無視のようなものなので、私から新たな連絡をしにくいのです…

A 回答 (2件)

3回目会うつもりで本気で思っていたら、アプリをブロックするかな。

マッチングアプリでは同時進行も珍しくないと聞いています。

もしかしたらあなたと約束した後、何か事情でもできたのでしょうか?心配ですよね。

前日、向こうから連絡が来るといいけど。

会うことがわかっている場合、それで了解したつもりになって返信しないでその当日、実際会いに来るという人はいます。

でも、それって場所や時間などが決まっていない場合は返事が来ないままだと、次が有るのか、やきもきします。

3回目会おうと期待させておいて、ブロックですか。見た目あなたの好みかもしれないし、デートの時,気が利いて優しかったかもしれないけど、万が一気が変わったらせめて「会えなくなりました。ごめんなさい」と一言でも気持ちを見せてくれたらいいのに。

約束しておいて、ブロックするなんて、逃げるつもりなのかしら。

あなたは会うことを期待して、何とか連絡をつけようとしています。

私はあなたに対するその人の誠実さを感じません。次に期待していいか、不安の方が大きくなりそうだもの。

約束したことに対してはちゃんと連絡をくれる人とでないと、デートも長続きしないと思うんです。

回答としては不愉快かもしれないけど、あなたはもっと誠実に行動できる人と親しくなった方がいいと思います。

あなたから連絡しなければ、フェイドアウトを試みるつもりではないでしょうか。

次、新しいステージを求めて、仕切り直しした方がいいのでは。
    • 0

利用した事ないので、マッチングアプリの仕組みがどうなっているのかよく分からないけど、マッチングアプリ以外の連絡先を知っていて、そちらはブロックされていないのですよね?

本当にこれきりなら、両方ブロックするのでは?

『来週楽しみにしている』って返信して、リアクションも返さないと思うけど…(楽しみにしていると入れて、『俺も‼︎』とか気が利いた返信する男性少ないかも。そこで話が終わったって思って、返信しないと思います)

マッチングアプリのブロック、退会なんて気にせずに、2回目デートまでしていたLINEのように、送ればよいとおもうけど…
    • 0