アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日学校の前日にオナニーをしました。服とかも洗濯してんですが学校に行った時、生乾きっぽくてズボンの股間辺りから精液の臭いがしました。数日後、周りにいた友達が同じ教室で下ネタ関係(似たような)の話をしていました。その時、私は自分のことを言ってるのかと思って心配になってます。周りにいた友達からはこのことが心配になって2ヶ月経ちますが、直接あなた臭いよと言われてませんがどのように思われたかが気になります。
 そして昨日、臭いがした日に近くにいたAが私の席の前に座りました。Aは隣にいるB(Aの友達)とヒソヒソと小さな声で何かを話していて後ろの方をチラチラ向いてくるのですがそれは私の話ことですか?
 本当に臭いが相手に気が付いてるか、それとも私の被害妄想な可能性もあります。


あなたならどう考えていきますか?

(高校生です)

A 回答 (1件)

気にしない。



そしてそもそも下着に精液がつかないようにするのが一番。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A