dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝からオナニーってやめた方が良いですか?

仕事行く前必ずする習慣がついて 毎日朝からオナニーしてます!


そのせいか仕事終わったら 疲労がかなりきます


オナニーするしないで 仕事終わりの疲労って変わってきますか?

A 回答 (3件)

なんか、朝から生臭いね

    • good
    • 0

まずは彼女を探して‼️


オナニーより本番‼️
頑張りましょう‼️
    • good
    • 4

全然変わりますよ。


オナニーは運動と同じなので
朝からシコるのは女の子のことしか考えてないから
彼女つくって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています