dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
恋人や奥さんとうまくいっていて、セックスも行っている順調な男性でも朝起きてからすぐ風呂などでオナニーする事は普通ですか?
起きてすぐオナニーしたくなる現象はなんですか?起きてすぐセクシーな事を考えているということですか?

A 回答 (5件)

そそ。

これから恋人達も夫婦生活も末永く営んで行かなあかんからあまりに距離詰めあれこれ探り掘るよりある程度の距離感保ち多少なりとも嫉妬あったりするのが永く互いに歩んでいけるかと思いますよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夫婦といえども1人の空間が必要なのは理解していますが、性の事はやはり男女まだまだ理解できない部分があり、とても理解できました。

お礼日時:2022/04/21 05:11

いや、絶対に落ち込むことではないです。

申し訳ないのですが旦那さんは主さんと出会う遥か前からそのようなのがルーティーンで右手左手とも付き合いは長いのですから。女性も月に1回はレディースDayがあるように男性はそれに比べ頻繁にメンズDayがあるのでご理解頂きたいですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。旦那の中では日常なのですね。ありがとうございます。いくら夫婦や仲良いカップルでもオナニーするのを知られたり見られたりしたくはないですもんね。

お礼日時:2022/04/21 03:47

そう言うことする人聞くので、人それぞれですね。


そう言う習慣と性癖かも知れません。
私は、そんな元気はないのでしませんけどね。。。
    • good
    • 0

かなり元気な方ですね(笑)やはりそのような事は人それぞれなので悪くなはい、いいことだと思います。

ただ自分は朝起きてムラムラしても妻がいつも早起き一番乗りなので台所で襲うかまだ子供が寝てたら脱衣所に連れ込みます^^;昔からオナニーは虚しくて嫌だから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにオナニーは虚しいですが、旦那がしていた事は普通にある事で私が落ち込むことはないですか?

お礼日時:2022/04/21 03:33

健康で元気なことですね。


起きてすぐにセクシーなことを考えたってより
その場合だと、逆かも知れませんね。

朝起きて元気だったから、しごきたく
なったんだと思います。

若くて元気な人にありがちな排泄行為ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝立ちというのは知っていますが、毎回その度にオナニーするんですか? それとも気分?? 私は横で寝ていたので、旦那がシャワーにごそごそ何か持っていくのが分かり、ローションを持っていってましたが、朝にはよくある事ですか?

お礼日時:2022/04/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!