プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚してからのオナニーは何となく相手を裏切るような気がして、いてしないようにしていましたが
子供が生まれる時に女房が入院した時に、我慢できなくなったというかここぞとばかりにしてしまいました。

前置きが長くなりましたが、
結婚されてる皆さんは結婚後オナニーはしましたか?したのは結婚後どのくらいしてですか?私は2年後ぐらいでした。

結婚していてのオナニーは浮気ですか?結婚前付き合っていた頃良い女を見ると一緒にいる時に目がいってしまうのを指摘され、目で浮気してるとかなり言われました。それと同じような意味でオナニーも浮気でしょうか?

人間ですから常に動物的性欲は理性で抑えなくてはいけないと思うので、良い女を見てもいやらしい目で見るのをこらえ、オナニーをしたくてもぐっとこらえて結婚生活を送る事が人間としての道なのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

40代前半の既婚女性、続きです。



うちは旦那が結構年下なんで、私に言えないらしいんです。
なので、私が好きな男性にされたら嫌な事なので、話しは私の方からきりだしましたよ。

ただ、これまで結婚してから10年、色々な事があって出た結果と言うか、
私も早々、恥ずかしくて言えなかったし、男性がどう思ってそう言う事をしてるのかとか分からなかったので、
ある程度、男性の体を理解してからですね。
この数年で変わりましたね~
結婚10年にもなると、ある意味生活がマンネリする訳ですよ。

んで、やっぱりネットも誰もがやる訳で、その中で異性との関わりがどうしてもある訳ですよね。
旦那も仲が良くなった既婚女性にエッチのお誘いを受ける事もしばしありまして、
そう言うお誘いをする既婚女性って、積極的でその気が無くても純粋な旦那は褒めちぎられて、特別扱いされて断れないくらいの押しを受けて危なかったんですね。

男性って、愛のないエッチ出来ますよね!
気持ちのよさは違っても、相手が誰でもエッチ出来ますよね!

飢えた既婚女性が多い以上、理性を失って欲しくないし、言い出せなくなったとか、断っても何度も誘われて断れなくなったじゃなく、ハッキリ、キッパリ、いくら仲良くなっても妻以外の女性とはエッチはしないと断って欲しいので。

そう言った事もあり、性というもの全てのルールを作った訳です。
夫婦ですから、旦那も妻も貞操を守るのが一番だと思うので。

やっぱり弾みだったとしても浮気は嫌ですし、相手の事を思ってなくても私以外の人とエッチな話をしたり、性的関係になられるのが嫌ですからね!
そう言う女たちは、私が脅して旦那と接触するのを切った(^_^;)
純粋で安請け合いする旦那が食われないように!

んで、旦那が恋人同士の様に常にベタベタしたいと言うので、
恋人同士の様に毎日を過ごし、性的部分では私がやきもちを焼かないようにしてもらったけっか、
前の投稿の内容になった訳です。

私の方がサラッとしてて普通に生活してましたが、
うちの旦那は純粋でラブラブしたかったらしく、この先、ずっと愛し合って行く為に全部お互いが納得できる形にしたんですね。

あなたは、多分、ご自分の口から、
自分で処理したり、AV見るのってどう思う?って言い出さないと、奥さんの気持ちが聞き出せないと思う。
他の方で、男の立場だけで答えてる傲慢な方もいましたが、
私は夫婦としてどうするのかって言う方が大切だと思います。
隠れてバレ無い様に自分で処理すれば良いって言う男性が居ますが、そんなの妻は知ってます。
バレてないと思ってるのは自分だけ。
妻が掃除好きなら絶対にバレてます。
ティッシュを処分したって、したかしてないかなんてわかりますよ。

夫婦として生きてる訳ですから、
当たり前の自己処理でも妻が嫌がるなら、お互い満足のいく方法を見つける方が良いと思います。
一人で心を痛める必要はないです。一人で悩めば、やけを起こして浮気心も出てきます。
妻と解決できるなら、一緒に悩んで考えて良い方法を見つける方が長い目で考えて、良いと思います。
夫婦の絆が強くなっていくと思いますよ。

この先、仮面夫婦になるのは嫌でしょ~(~_~;)

我が家は、お互いの両親からも、仲がいい夫婦だと言われるほど、新婚当初から今でもラブラブな夫婦ですよ(#^.^#)
    • good
    • 27
この回答へのお礼

読んでいて感動しました!

まさしくこれぞ私が望んでいる夫婦像、いや人間像だと思いました。

確かに色々アドバイスをくれた方々の言うように単純に溜まったものを出すと言う事もあるのですが、それをはるかに超えた次元でSEXと言うものの重要性と言うか必要性と言うかすごく大事なだと言う事を感じます。

つい先日近所のお爺さんとちょっと話したのですが、お爺さんと言ってもまだ70ちょと過ぎなので失礼ですが・・・
その歳になるとその方の周りで老人ホームに入ったりする仲間やそういう話をよく耳にするようになって来たらしく、その老人ホーム内でのケンカの90%以上と言うよりほとんどが、男と女の奪い合いでそれも仲良く話したからとかそんなもんじゃなく、生々しくSEXをやりたいがためのいざこざだと言う事で、その方も人間はいくつになってもやりたいんだよと言ってました。

それを聞いた時、人間ってやっぱりどんなに歳をとってもSEXは大事なんだなあと思いました。

今回の質問とはちょっと違いますが、あなたの話を聞いていて全てつながったように思いました。事の本質はこれなんだと。

それにしても旦那様はもてるんですね!
私なんかそんな誘いは皆無です。。。

そんな魅力たっぷりな旦那だからあなたにそうしてもらえたと言う事も大きいんでしょうね。

ともかくありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 21:18

元気な男性は3日で精液が満タンになるので排泄しないと


いけません。SEXの頻度がそれに劣るのであれば
オナニーしないといられないでしょ。
私は妻の産後からオナニー再開しています。
それまでは妻とのSEX、妊娠中も妻が手や口でしてくれていたので
産後育児でレスになった時期に再開しました。そうやってレスの時期も
上手に乗り越えたから2人目、3人目が授かったのだと理解しています。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

なるほど!

やはり夫婦のSEXってすごく大事なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 21:20

40代前半の既婚女性です。



女性によって浮気の範囲(?)は違いますので、
まず、奥様に聞いてみるのが良いかと思います。

私は他の女性に目が行かれるのは嫌ですね。
浮気とは思いませんが嫌です。

自分で処理するのは仕方がないと思っていますが、
家に私が居る時に一人でエッチなものを見ながらされるのは、
分かっていても、妻として淋しいと思いますし私じゃ駄目なのかな?って自信が無くなってしまいます。

私はと~ってもやきもち焼きで、
男性の体を理解してるつもりでも、やきもちが邪魔してしまいます。

なので、エッチもしっかりと旦那も自分も満足のいくエッチをしますし、
エッチ出来ないときは、私が処理してあげます。

エッチなDVDとかは、分かっていても、他の女性を見て元気になったり感じてるのかと思うとすごく焼いてしまうので、
だったら一緒に見てエッチをすると言う風にけました。
それなら、DVDを一緒に楽しんでると思えるし、旦那は私の体で実践してるので、
眼は違う所見てても体感は私と旦那なのでそれで納得してます。

AV系は画像でも動画でも止めてもらいました。
その代わり、旦那の満足のいくエッチを私のお手手やお口で処理ですね。
そして、旦那にしかしたことないし頑張ってしまったのですが、
旦那の携帯には私のエッチな画像だけが入っており、動画も画像も私以外の女性のものは1枚もありません。

凄くやきもち焼きなので、ここまで話しあって徹底しました。

あっ、オナニーは浮気ではないと思いますよ。
ですが、我が家ではオナニーは私がしてあげてます。
エッチもオナニーも私とだけです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

すごいですね!

そんなに話し合ってお互いが納得しあえるなんてすばらしい事だと思います。
またすごくうらやましいです。
旦那さんがほんとうらやましいです。

それはどっちから話を切り出したのですか?
私からはとても言い出せません。
女房から言ってもらえると良いんですが・・・

いいなぁ~、おたくの旦那さん。ほんとストレスなく毎日仕事も頑張れるんでしょうね。

お礼日時:2012/04/25 14:27

性欲を全て奥さんに当ててたらパンクしちゃうと思うんですが…


それが浮気なら99.9%の夫は浮気してることになりますよきっと。
目で若い女性を追いかけるのはたしかいやめたほうがいいです。
見られてる相手も現場に言わせた通りすがりも横にいる女性も敏感に感じ取りますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。やはり男は年がら年中、常に性欲ってありますよね。

みなさんそうしてるとは知りませんでした。

目で追いかけるのは極力やめています。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 13:48

オナニー 遠慮は要りませんよ 妻の手でしてもらいなさい 

    • good
    • 6
この回答へのお礼

いやいや。
だったらSEXします。

お礼日時:2012/04/25 13:43

女性ですが、コメント失礼します。




処理するのは当たり前であって、むしろ正常だと思います。


外に出れば他の女性に目がいくのも男性なら当たり前の事。なんら不思議じゃないです。
それを「浮気」と取るのは違いますね。本能の一部ですから、自然と目が行きます。女性が男性の腕や股間に目がいくのと一緒ですよw


奥さんが妊娠している間、処理するのを我慢する必要なんて一切ないです。我慢する理由がありません。ただそれが他の女性と…と浮気に発展するのは考え物ですが、自分で処理なら普通です。


それなら奥さんが妊娠していようがしてなかろうが、処理できる時はするべきです。


ただ、みなさんが書かれているように、奥さんにバレないようにするのがマナーだと思います。隠れてコソコソという意味ではいですよ。使用済みの物はきちんと処理すれば問題ないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがたいご意見ありがとうございます。

なんか若いころから「いやらし~」とか「そういうのがタイプなんだ~」とかひやかされるというかからかわれるのが嫌でこういう話題から目をそむけて大人になったため、いまだに引きずっています。

心を入れ替えねば・・・

お礼日時:2012/04/25 13:41

殿いけませぬ、ご乱心召されませぬように・・・。

(笑)


自慰は別腹ですよ、ご心配ないように。

ただ、奥様はいい気持ちはしないと思いますから、

使用済みのティッシュの処理だけは気を付けて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういうものだったんですね。

お礼日時:2012/04/25 13:36

既婚40代のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

>相手を裏切るような気がして

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

たかだかオナニーごときに何深刻になっているのでしょう。
男にとってオナニーなんて、単なる「気分転換」「排泄行為」でしょ?

要は「鼻をかむ」のと一緒。

「鼻水が溜まってイライラ。鼻をかんでスッキリ」
「精子が溜まってムラムラ。オナ二ーでスッキリ」

ほら、文字数すら一緒です。

勿論「鼻をかむ」様に人前では出来ませんが、今回の場合は奥様が出産で入院中のことでしょう?
なら堂々とすればいいじゃないですか。

オナニーだけですよ。時間も手間もかからず、相手の女性を逝かすような労力もいらず、どんな妄想もできて男が生きている間で味わえる最高の快感である「射精」ができるのは。
しかも、「清潔・適度な刺激」さえ守っていれば身体に害もない。

それを自ら放棄?するなんて勿体無いじゃないですか。

ちなみに私は未だに週2~3回ペースでオナってますよ。
つい先日もPCに保存してある動画をオカズに思いっきりブッ放しました。
いや~気持ち良かったぁ。もう最高の快感でした。

勿論、人によっては「宗教上の戒律」や貴方のように「奥様への想い」から「オナ禁」するのは自由であり、オナニーへの欲求をそれらの「縛り」で昇華できるのなら構いませんが、現実の貴方はそうじゃありませんよね?

現にこのサイトにオナニーの是非について質問しているくらいですから。

「たかだか」オナ二ーごときでそんなに追い詰められるなら、さっさとやっちゃえばいいと思いますよ。

うだうだ悩むくらいならチャチャっとチンコこすってスッキリしましょう。
ただし、奥様にはバレないようにしましょう。それがマナーですからね。

迷える貴方にはこの言葉を贈ります。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 14
この回答へのお礼

なるほど、そういうものだったんですね!

長年この事に関しては、友達とも一切会話でふれたことがなかったので、と言うか避けていた話題だったので何かすっきりしたきがします。

基本的にオナニーの罪悪感と言うか劣等感というか敗北感というか後ろめたさ的な事もかなりあったので余計気にしてしまいました。

ありがとうございました。

また「奥様にはバレないように」という事も肝に銘じておきます!

お礼日時:2012/04/25 11:59

目で浮気?ばかげた発想です。


それを真に受けて、オナニーしたら浮気って、そんな馬鹿な。

じゃあ嫁のことを思いながら抜けば良いんじゃない?
そうすりゃ浮気じゃないでしょ。

そんな堅苦しく考えることですかね。

溜まったら出さなきゃイライラするでしょ。
溜まったままじゃ、公共の場所で起立しちゃったりしませんか。
満員電車の中で起立でもして痴漢扱いでもされてみなさい。
社会的におしまいですよ。おしまい。
下着汚しても困るでしょ。
朝ムスコだけが起きていて収まらず、本体が起きられないなんてシャレにもなりません。

排泄は必要ですよ。
そう。排泄。トイレいくのと一緒ですよ。
溜まったらだしたくなるのは、それと一緒。

全部嫁に抜いてもらいますか?それはそれで大変じゃないの。
四の五の言わず、抜きたければ抜けば良いんですよ。
誰がどの程度抜いてるかとか、だれがいつから、とか、そんなの関係ないでしょ。
貴方の体と欲求の問題なんだから。

嫁にバレてキレられたら逆切れしてOK。
「じゃあお前が全部抜け!溜まったらいつでも抜け!」
それだけの話。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

すばらしい!

そうですよね。そう割り切れればいいんですね。割り切ってるわけじゃないんでしょうけど・・・

どうも全てにおいてうじうじしてるタイプなのでこういう点でもダメなんですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A