dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人のオナニーについて
妊娠、出産などがあり私がしたくない期間もあり(その間特に誘われはしてないです)1年半ほどレスを経て最近になり私がしたいと頻繁に思うようになってほぼ私からのお誘いですが週に2.3回、月に5.6回SEXするようになりました。

前から主人がAVを見てオナニーをしてるのは知っていたんですが、2.3日に一回程度してるのかな?と履歴など見ちゃって知っていました。
別にそれが嫌とか思った事は今まで一度もなかったんですが、最近になり毎朝、なんなら夜も見て抜いていたり、夜中SEXしたのに数時間後の朝またオナニーしていたり、最近は私とSEXの回数も増えたのになぜオナニーの回数が増えるのか全く分かりません。
さすがに多すぎませんか??
オナニーするなとかオナニーしてるのが嫌とかではなくなんか少しショックで、、、

そんなに私とのSEXに満足いかないのかとても不安になりました。
よくオナニーは全く別物と言いますがそれにしても全くSEXしてなかった時よりオナニーの回数が圧倒的に増えたのはなぜなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢はお互い30代前半の夫婦です。

      補足日時:2023/07/31 14:56
  • 回答ありがとうございます!

    確かに私の主人がなにをしたいかは本人に聞かないと分かりませんが、そーいった事は奥さんにはなぜしにくいのでしょうか??
    普通にしてくれれば、もしくは言ってくれればと思ってしまうんですが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 15:15
  • 回答ありがとうございます!

    なるほど!
    じゃーたまたまSEXが頻繁になったタイミングとオナニーしまくりたいってタイミングが重なっただけって感じなんですかね!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 15:19
  • え、本文読みましたか??
    許せないなんて一言も言ってないのですが、、、
    離婚したくない円満に日々を過ごしていきたいからこちらに問題があればと気になっただけです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 18:36
  • 回答ありがとうございます!

    それは言ってもらってから考えるじゃダメなんですか?
    もしこちらで対応しきれない性癖だったら専門のプロにお願いするとかして。
    寝取り寝取られもそういったプレイをしてくれる風俗で夫婦でお願い出来るところもありますよね?
    どこまでの性癖なら自分で対応できるそれ以上なら私は無理だから他でってそれじゃダメなんですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 18:47
  • 回答ありがとうございます!

    なるほどなんだかすっごく納得しました!
    ありがとうございます!
    私の知ってる限り浮気も風俗もなく真面目に働いて養ってくれ、オナニーで過ごしてくれているのはとても感謝しています。
    その性癖と言うのは普通に聞いて良いものなのでしょか?
    結局奥さんには聞いても教えてもらえない物ですか?
    旦那がどこまでの性癖なのか気になります!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 19:06
  • そっかとんでもないドン引きされるような性癖があるのかもしれませんね!
    それなら他人には言えないのは仕方ないですね
    でも夫婦間ですよ?別にベラベラ自分の性癖を友達みんなに公表するわけではないじゃないですか。
    恥じらいはあってもある程度伝えないといつまでもつまらないSEXのままで自分の欲を満たせないまま生きるんですか?
    結婚されてない独身の方ですか??
    結婚されてたら奥さんってそんな存在ですか?
    奥さんに私こーゆう性癖があってってカミングアウトされたらうわこいつ下品だわなんでもかんでも言い出して頭おかしいわーって引きます??

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/31 20:09

A 回答 (9件)

奥さんや彼女が余程理解のある人でない限り、男性って自分の性癖や欲求というのの9割は我慢しています


例えば制服を着てほしい、OLみたいな恰好が良い、SMやってみたいとか色々世の中にはあるわけです
しかし嫌われたくないとか拒否された時のことを考えると普通は奥さんや彼女とやる場合には無難で控え目な結果にならざるを得ません
まぁ超モテモテで彼女が途切れたことないとかセフレ、1回限りの相手とかならやりたい放題ですけどね
私だって、相手に理解があれば1日に5回も6回でもやれます

で、
普通、女性とする場合には、色々条件が必要ですよね
男性的にはしたいタイミングでも女性的にはやりたくない・やれないタイミングとか
実は私は先月にコロナ陽性になったりそもそも忙しかったりと、気付いたらほぼ1か月以上自慰をしていなかった期間がありました
しかし体調が回復した今、大体毎日するようになりました
こんな私でも思春期の頃には1日7回、みたいなこともありました
なので深く考えるだけ無意味です
まぁ、旦那さんが風俗やパパ活、浮気に手を出してないだけ感謝した方がいいと思いますよ
変な方法で処理していて性病をもらってきちゃったらそれどころじゃないですから
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だから、言えない性癖なのかも知れませんよ。


あなたは、あなたの性癖、旦那に羞恥心もなく言えるんですかね?

むしろ何でも言えるとしたら
とんでもなく頭おかしい人ですよ。。。

言ってくれたらではなく、旦那にだって羞恥心があるから、言わないし、やらないんですよ。

むしろ旦那は、普通はやらないと分かっている性癖を知っていて至ってまともなんですよ。

あなたは、何でもかんでも言えばいいみたいな
下品な言い分なのを自覚した方がいいですよ。

あなたのお子さんが成人になった時、何でも言えばいいで育てるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴女が鼻水をかんだら旦那さんはショックを受けますか?



男性からしてみたら貴女の覗き、漁り行為の方が気持ち悪いですよ。

それを許せないなら離婚が良いかと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

> 普通にしてくれれば、もしくは


>言ってくれればと思ってしまうんですが。
。。。。

極端なところ、じゃあ、もし
旦那がSM好きなら緊縛とかやるってことですかね?
うんこ食えって言えば食うんですか?
NTRなら、誰かとやっているところを旦那に見せるんですか?

AVはかなり、非現実的なものが多いですよ。。。

比較的に旦那の趣味がコスプレ程度なら
良いと思いますが、もっとど変態だとしたら
対応するのは難しいと思いますよ。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ストレスが出やすい体質で、抜いたら解消するのでは?


ソレが合っているんだったら放っといていいのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに仕事が忙しい人なのでストレスはあると思います。
あまり気にしないでほっとく事にします!

お礼日時:2023/07/31 18:39

自慰は排尿と一緒です。


考えすぎても答えはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう物なのですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/31 15:20

あなたに、やりたい時期とやりたくない時期が訪れたように、


男性にだって波があってもおかしくないと思いませんか。
男は常にやりたいとか、性欲は10代がピークで下降するだけ、なんてことはないです。
うちの夫もそうですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

30代なら普通です。

70代でも男は元気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/31 15:17

旦那しか分からないこと聞いても


どうかと思いますが。。。
多分、聞いた途端にオナニーの回数が
減ることでしょう。

多分、妄想が広がっているのと奥さんには出来ないことをしたいのかも知れません。
例えばイマラチオ的な。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています