アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この感情の名前を教えてください。


私は、性欲が強くて毎日1人でオナニーしたりしてます。
彼氏がいて彼氏ともSEXはするのですが、私が中学生の時に好きだった担任の先生が忘れられず、1人で妄想をしてオナニーをしてしまいます。
これは、イケナイことなのでしょうか?
担任の先生が好きなの?って聞かれたらそんな感情ではなくてなぜか忘れられないんです。

だけど、もう一度担任の先生に会えるのなら会ってSEXがしたいです。
(きっと会えることはないだろう…)
担任の先生とメッセージのやりとりがしたい。
でも、連絡先がわからない。
でも、担任の先生のことが好きなわけじゃない。
彼のことが好き。

オナニーしたい
激しいSEXがしたい

A 回答 (2件)

理想の人なんですよ。

理想の王子様。
誰だっていますよ^ ^
    • good
    • 1

彼氏じゃ役不足ということだ。

もっと精力強い男と付き合え。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!