プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
①SEXのパートナーがおらずオナニーをしてばかりいる時、飽きてきてやはり本物の女性とSEXをしたくなりますか?
②大切な人とのSEXと可愛い女の子を見てのオナニーは別な問題ですか?

A 回答 (8件)

① SEXの代わりのオナニーという意識があるなら、もちろん本物の女性とSEXしたいと思うでしょう。

オナニー自体に特別の魅力を、例えば「オナニーで得られる快感の方がSEXよりよっぽど良い」という考えのごく少数派の男性もいるかもしれません。

② 別の問題です。これは男女の差と大きく言えます。女性は、男性はそういうものだと理解する必要があると私は思っています。
というのは、男性の性欲は、相手を「愛している」とかいないとかの感情とは無関係に沸き起こるものです。
また、男性の性欲は排泄欲(あまりいい言い方じゃないですが)とも言われ、体内で作られた精液がたまってくると排出したいという欲が出るものと私は理解しています。ですからSEXでそれがかなわなければオナニーによって排出することになりますが、その場合のいわゆる「おかず」が、場合によっては「彼女の写真」ということもありえますし、また男性の特性として、視覚によって男性は簡単に性的興奮が高まるので、ヌードグラビア、アダルトビデオなどをおかずにして、またあなたの言う「可愛い女の子を見てのオナニー」とかということになります。

 絶対に勘違いしては痛い目に合うのは、あなたとSEXしたいと男性が意思を示してきても、それを「貴方を愛している」という意思表示だとは勘違いしないことです。

 もちろん、そういう場合もありえますが、イコールではないということです。男性は女性と違い、相手にSEXアピールを感じれは゛性欲の対象として性的な興奮が起こる、そういう生き物です。
これは男女の差の問題ですから、それをいやらしいとか、信じられないとか思わないでください。そう思われたら男性そのものを否定することになってしまいます。
大事なのは例えば特定のパートナーがいるならば、そういう感情がパートナー以外に起こった時セーブできるか、それがその男性の価値なのではないでしょうか。

以上が私の考えです。
求めていないことまで、いろいろと書いてしまったかもしれません。

男女のこれらの違いによる多くのすれ違いを見てきたものですから、ついつい余計に書いてしまいました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵な回答をありがとうございます。
この場で出会えたご縁にとても感謝しております。
なるほど、男性の考えが少し理解できたように思えます。
若い頃はやはり自分以外の女性にムラムラしたり、オナニーされるのが嫌でした。
男性は、例えば、大切な人がいるけれど、その人とはSEX出来ない環境にあった場合に、他の女性とSEXをして感情がそちらに動くという事は無いのでしょうか?
女性としては、やはりSEXをしてしまうと、その方に身を委ねたくなりますが…。

お礼日時:2023/05/03 19:46

>男性は、例えば、大切な人がいるけれど、その人とはSEX出来ない環境にあった場合に、他の女性とSEXをして感情がそちらに動くという事は無いのでしょうか?



 大切な人とはできないが、性欲を解消したいという気持ちでするなら、それはないと思います。あくまで性欲の解消です。風俗店に行くなどというのはその典型だと思います。
 もちろん、男に限らず気持ちというものは変わりうるものです。たまたま遊びのつもりで相手にした女性を好きになるということはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、人間ですし、気持ちに絶対は無いですよね。大切な人が居ても、制欲を満たしたいが為に、一度お相手した女性に気持ちが動くというのは真面目な人程あるものなのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 20:50

①俺の右手のほうが最高だぜ


②おかずがないともう立たん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性を満足させるのは難しいです(^^;

お礼日時:2023/05/03 19:52

当方男性です。


①は個人差があります。青少年がビデオや写真集をみてすることは健全なことです。ただエロゲーもあるのでそういうゲームに依存していると人との行為がなくても習慣化してしまう人もいるでしょう。結局個人差が大きいと思います。ですからパートナーがいなくても性欲がある以上はどちらもあります。②は絶対に許さない女性はいますが、基本的には別物ですね。オナニーを浮気だと言い始めたらまあ、破綻するでしょうね。あたり根本的なところを言い過ぎると、冷めますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大切な人とのSEXと、オナニーが別物だとやっと理解できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 19:51

①SEXのパートナーがおらずオナニーをしてばかりいる時、飽きてきてやはり本物の女性とSEXをしたくなりますか?



女性には分からないかも知れないけど正直セックスって疲れるもの
そのデメリットを凌ぐくらいの性欲がある人じゃないとやりたいとは思わず処理だけしたいって事に落ち着く
本物の女性?偽物とは男の娘とかでしょうか?w


②大切な人とのSEXと可愛い女の子を見てのオナニーは別な問題ですか?

性欲処理と愛情は違う行動でしょうね
性欲だけの場合なるべく手をかけない行動を取るでしょうから
無駄な動きのないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知り合いのおじさんが、SEXって男は大変なんだよーって言っていたのを思い出しました(^^;

お礼日時:2023/05/03 19:50

①SEXできないからオナニーするので、これは仕方ありません。

愛してもいないソープ嬢と無理してやりたくない。
②可愛い女の子よりも、自分の好きな子を見てオナニーします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の気持ちも色々なのですね。

お礼日時:2023/05/03 19:47

頭で考えるセックスと本物は違う気がします。


妻以外とのセックスは知らないので。。。上手く答えられないけど。。。
自慰は自分の満足のため
セックスは相手を満足させるため
です。セックスは気苦労が多くて単純に快楽にはなりません。
本能的にいつでも若い自分好みの女性とセックスしたいと頭では思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中には理想があるものなのですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 19:37

① yes


② yes
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明確なご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています