アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳 男です。
ぼくの部屋は、たたみ5畳ほどのへやです
オナニーをしたあと家族が部屋にはいあった場合
精液の臭いなどはするのでしょうか?
オナニーがばれることが恥ずかしいので
いまこまっています。

A 回答 (4件)

気になるようでしたら、消臭スプレーを薬局で買い、


ゴミ箱と部屋の空間に、軽くスプレーしておきましょう。
あまりスプレーをかけ過ぎると、部屋の中が消臭剤臭くなり、
かえって怪しまれるので、あくまで軽く、です。
手っ取り早く、お金もかからない方法としては、窓を開けて空気の通り道を二カ所以上作り、
何日かおきに、30分ほど換気をしましょう。
    • good
    • 2

部屋に鍵をかけ、換気扇をつけるか、窓を開け風の入れ替えをするといいのではないですか。


ザーメンの臭いがきついのは、若くて、元気な証拠です。
年齢とともに、臭いが少なくなります。元気な証拠です。頑張ってください。でも、ほどほどに!!
    • good
    • 6

自分はオナニーで精液を受け止めたティッシュは、


不要になった求人情報誌(無料)などの紙類で包み、ゴミ箱に捨ててます。
そうすれば部屋はまったく精液臭くなくなります。

自分もkr-bsk-s2さんくらいの年齢の頃は、
オナニーに使ったティッシュはそのままゴミ箱に捨てていましたので、
部屋が物凄く精液臭くなってました。
でもティッシュを紙類で包んでゴミ箱に捨てることで、精液の匂いは全くないです。

ぜひお試しください!
    • good
    • 5

本人が思っている以上に精子の臭いは残ります、ベストな方法はトイレに流せるテイッシュを使いすぐトイレで処理することです、普通のテイッシュだとトイレが詰まるので、スーパーやドラッグストアで探してください。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています