アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
他校に直接話したことはないが顔と名前はお互い知っている男子が
います。
同じスポーツをやっているので大会で会える可能性も少しある。
インスタでフォローしあって、たまにDMしてました。
昨年のやりとりで修学旅行のお土産を買って渡すねという会話を
しました。
修学旅行に行ってすでに半年以上たちますが、先日同じ大会に出る
ことがわかり、お土産渡すねとDMしました。
が、当日相手の周りには友達がたくさんおり、私の周りにも友達
がたくさんおり、結局話しかけることもできず渡せませんでした。
そして夏休み中にもう一度会える大会があることがわかりました。
他校の異性から話しかけられるのは友達の前では嫌ですか?
私としては目線で気付いて友達から離れてほしいんですけど。
難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

目と目が合った時に、手招きして 



コッチに来て! と合図したら来ます☺︎

彼が来たら渡して下さい☺︎

周りに誰かが居ても、気にしなくていいです。 

周りを気にしたら最後です。

周りに居る人間は、全部カボチャだと思って下さい☺︎

今度がラストチャンスだと思って必ず渡して下さい☺︎

その次は無いと思えば必ず出来ますよ。 

彼は喜びます。

彼以外の人間をカボチャだと思えば楽勝で実行出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にラストチャンスだと思います。
同じ大会に両チームが参加するのが昨年度は1度のみ、
今年度は2度。
手招きできるよう頑張ります。

お礼日時:2022/08/05 09:31

お返信ありがとうね✌️



マジガチラストチャンスです☻

絶対に手招きしてね 

彼が周りを気にして、照れて来ない事も考えられるから、君から彼の所に行って 

周りにワザと聞こえるように 

『 お土産、やっと渡す事が出来て嬉しいです〜♪ 』 と言って! 

そしたら、周りは あ〜お土産のプレゼントか

なるほどね、と安心すると言うか何も気にせずに流してくれます。 

みんな、他の事を考えてるから、何も気に気にしないでね。 

恋愛を成功させるコツは、周りを気にしないで、大胆に行動する事です。 

先生達が、そうしてるから、ソレを真似するだけ 

わかった? 

今度を見逃したら、一生、悔やむ事になるかも知れません。 

大人になって必ず後悔します 

『 なんで、あんな簡単な事を私は出来なかったの?』 

と、必ず思います。

⚫️手を繋いで歩いてるカップルを見た事があるでしょう? 

アレは自分達だけの 素敵な愛の世界に入ってるだけの事です。自然に大胆になってるだけです。 

だから気も、大胆になって彼に堂々と渡して下さいね 

周りからしたら手を繋いで歩いてるカップルより、目立ちません、ホントに、な〜んにも気にしないから、後は彼にだけ意識して渡すだけでいいです。

恥ずかしかったら、渡しながら恥ずかしがって下さいね✌️

男子は女子が恥ずかしがってる姿を見たがります、恥ずかしく思ってる女性を見た時、 

『 もっともっと照れて、恥ずかしがれ! 』 

と、心の中で思いますから、思いっきり照れてね✌️

コツ 

① 大胆になるだけ 

② 周りを気にする事は全く必要ありません 

③ 手を繋いで歩いてるカップルを思い出しながら渡す 

④ 思いっきり照れる 

これだけです。 必ず簡単に行きますよ。 

渡した後に、こんな簡単な事を、なんでもっと早くやらなかったのかな? 
と自分で思いますよ。

必ず思います。 間違いなく思います。 

もっと話せば良かったとも思いますから、余裕で渡してね 彼の手を握る訳じゃ無いからホントにマジで楽勝です。

ドキドキして心臓が止まらないようにね✌️

じゃあね〜 

彼に渡した後も じゃあね〜 またね〜 
と必ず言ってね そしたら次に繋がるから 

では、この辺で。

読みずらくなって ごめんね (笑◡笑)
    • good
    • 0

・他校の異性から話しかけられるのは友達の前では嫌ですか?



それは相手にもよりますね。
恥ずかしがり屋とかだとダメかもしれませんし。
そのあたりインスタを知っているわけですからDMで聞いてみればいいかと思います。
そこで、渡したいからといえばいいじゃないかな。
そして、合図を決めておいてもいいでしょうし、
待ち合わせしてもいいじゃないかな。

・私としては目線で気付いて友達から離れてほしいんですけど。
難しいでしょうか?

先ほどもいいましたが、
せっかくインスタしっていて連絡先しっているのですから、
なぜその利点を使わないでしょうか。
普通に、インスタのDMで時間合わせして渡せばなんら問題はないかと思いますが。

またもう一点思ったのは別に大会じゃなくてもいいじゃないでしょうか。
お互いに都合のいい日のどこで合って渡せば済む問題ではないでしょうか。
インスタ知っているわけですからどういう状況であっても非常に簡単だとおもいますが。。。
知らなかったら苦労するでしょうけど、せっかくインスタしっているのですから有効につかえばなんら問題はないかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
A君とは住んでいる市が離れており大会以外で会うことは困難です。
また私は部活、相手はクラブチームでの活動なので一緒に出る大会
も滅多にないんです。
前回の大会は当日組み合わせ発表だった為、試合のコートも当日ま
でわからずでなかなか約束が難しいです。
DMでは声かけるね。とは送っていたんですけどなかなかできません
でした。

お礼日時:2022/08/04 11:16

まぁ、中学生ですから、色眼鏡で見られてからかわれたりするのが嫌という子もいるんじゃないでしょうか。


下手に噂されても面倒ですからね。
それこそ、DMで待ち合わせして渡したらいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試合時間によって集合時間、試合するコートも違うので待ち合わせ
っていうのが難しく。
私としてはA君の近くを通るとき(トイレにいくふりとかで)に
A君を見るので、その目線に気付いて後ろからきてほしいんですけ
ど。

お礼日時:2022/08/04 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!