電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話で申し訳ないのですが、質問です。
僕は今まで、コンビニを含む4件の飲食店でアルバイトをしていたのですが、1件目が約2年前、2件目が約1年と1年と7か月前、3件目が約1年と4か月前、4件目が約9か月前に辞めています。
ここから汚い話なのですが、自慰行為をした際に手に精液がついて、それをトイレットペーパーやティッシュで拭いた際、そのトイレットペーパーやティッシュが手についてしまうことがあります。これが手を洗ってもなかなか取れず、気づかずに放置してしまうことがあります。そうなると時間が経ち、手からその精液が染み付いたトイレットペーパーやティッシュが剥がれてしまいます。
これに気づいたのがごく最近で、もし、今まで勤めていたバイト先の器具なんかに自分のその汚いものが付着していたら、お客様の口に入ることがあったらと考えてしまいます。
例えば、製氷機の中やオーブンやトースター、フライヤーの中などはあまり掃除もしないでしょうから、もしかしたらその汚いものが入ってしまって今も残ってるんじゃないかと不安になります。
僕は強迫性障害を持っていて、人と感覚がズレている所があります。今回の件は私の気にしすぎなのでしょうか?
それとも何か行動すべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

就業前に手を洗ったり消毒していたらいいだけの話でしょう。

飲食店などのサービス業の基本というかマナーです。していないのなら問題がありますよ。あと、ティッシュが洗っても落ちないってのはしっかり洗えていない証拠です。

いささか問題があるように感じますけどね。
    • good
    • 0

確かに汚いね‪w


でも大丈夫、例え混入していたとしても人はその程度で病気とか死んだりしないから
お店に言う必要も無い。言ったところで何になる。

ただ飲食店で働いてるのにそうゆうのはまずいよ
自分が食べたらって思うと嫌でしょ?

これからはきちんと手を洗ってしっかり綺麗にしよう!
    • good
    • 0

コンビニの店員って若い人が多いですよね。


ほとんどの人が自慰はしてるはずだし質問者さんのように手にティッシュがこびり付くこともあります。
けど「汚いティッシュが入ってた」という話は聞いたことがありません。
誰も気づいてないだけかも知れませんが大きな問題ではないと思います。
今後は手の確認はしましょうね。
    • good
    • 0

手についていないから確認しながら洗えば良いだけの事^_^

    • good
    • 0

トイレットペーパーやティッシュは、湿って手にこびり着いても、洗えば取れますよ。


「取れない」という前提にまず疑問持った方がいいと思います。

あなたの心配してるようなことはまず起こっていないとは思いますが、天文学的レベルの奇跡的不運で起こっていたとしても、それでも客の健康に害はありません。
そのレベルのことなので、忘れていいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!