電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と遊園地に行くのですが、としまえんとよみうりランドではどっちがいい感じに込んでますか?

この時期関東圏の遊園地では東京ディズニーリゾート以外はあまり人気ないみたい…ちょっとは賑やかな方が楽しいじゃないですか。

あと、祝日(今月23日)になれば、少しはいつもよりお客入りますか?

あくまで選択肢はこの2つでお願いしますm(__)mペコリ

A 回答 (1件)

よみうりランドがいいと思います。


そんなに並ばずに乗り物に乗れるし、ジェットコースターとかは最高です♪

祝日はやはり、多少混むと思います。でも、大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は多少は混んでいたほうが良いんです^^;
答えずらい質問に答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!