プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、おはようございます。

遊園地についてのご質問です。

遊園地で遊ぶ際のメリットとデメリットはどんなことがありますか?
また、遊園地でこそ楽しむものとはなんでしょうか?

みなさんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「みなさん、おはようございます。 遊園地に」の質問画像

A 回答 (2件)

●【メリット】

・とにかく、天気がよければ楽しい1日が過ごせること。
特に、異性と二人っきりのデートとかなら、最高ですね。
一緒に乗り物に乗ったり、歩いているだけでも楽しいので、特に会話が苦手な口下手な男性とかにもお勧め。

●【デメリット】
・土日は、結構混んでいること。
・1日券とかは料金が高いので、あっと言う間に10,000円とかなくなってしまう。小遣いが結構ぶっ飛ぶ。コスト的には辛い。

●【遊園地で楽しむもの】
・乗り物はもちろんいろいろと乗ったりするほか、パレードとかもやっているようなら、そういうものを見たりして楽しむ。

まあ、デートとかであれば、相手と一緒に過ごすこと自体が楽しいはずだけどね。
    • 3

メリット=遊園地で遊びたい人が楽しめる。

デメリット=遊園地に行きたくもない、楽しさが分からない人には退屈、苦痛な時間が経過するだけ。

行くと言うだけで乗り物はどんあ物があるのかから調べイメージをふくらませ期待しワクワクが止まらないという人が普通で、それ以外のこのような質問をしている人には期待もワクワクもなくデメリットしかないでしょう。
    • 1