電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ジュマ・イカンガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 19:35

「行く」ではなく「やる」可能性はあるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2024/07/24 19:35

今のところ、万博に行く予定してないです



それにしても、チケット代調べたら、高い~ですね

それでも、行ったらきっとめっちゃ混んでるだろうなぁ

誰かに誘われでもしないと、行かないかなぁ

ちなみに、マックナックさんは、関西万博へ行くのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、行くつもりはないので、質問してみました。
ないんかい?????

お礼日時:2024/07/24 19:34

金もらっても行きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…
今のところ、魅力が…

お礼日時:2024/07/24 19:34

全く興味も沸きませんので行きません。


参加を止めて撤退する国もありますので盛り上がりに欠けてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撤退もありますもんね(・_・;

お礼日時:2024/07/24 19:33

いいえ。

行きません。
1970年の万博と比べるとたいしたことなさそうですし、場所も不便そうですし、ポンデリングに目が付いたような妖怪チックなキャラクターも意味不明でちょっと気持ち悪いですし。(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

場所も大きい要素ですね。

お礼日時:2024/07/24 19:33

開催されるのですか。

でも行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままですと、意地でも開催させると思う。
(^◇^;)

お礼日時:2024/07/24 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!