アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2022年の夏に遊園地に行こうと20代前半の妹2人と約束をしました

妹の末っ子が2021年の冬に妊娠してその遊園地に行く予定がなしになりました

妹の次女は2022年の11月に遊園地に3人で行きたいと言いました

末っ子の妹は2022年の10月に出産の予定で11月の下旬なら遊園地に行けると言ってました

その日は留守番をしてる夫が赤ちゃんの面倒をみるそうです

遊園地の開園から閉園まで遊ぶ予定になってます

半日赤ちゃんに母乳を飲ませなくても大丈夫なんでしょうか?

ちなみに末っ子の妹は妊娠の経験は初めてです

A 回答 (3件)

大丈夫か?えと聞かれたら、ダメです。


出産後は
ダメージがあるからです
    • good
    • 2

>半日赤ちゃんに母乳を飲ませなくても


それって母乳じゃなくて粉ミルクでいいか という質問ですよね
であれば全然問題ないです。
ただし、お母さんの方が乳が張って困るかもしれません

私なら 遊園地に行くために 子供を置いておく なんてのはお勧めできません
    • good
    • 0

せめて年開けるくらいまでは延期した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2022/08/31 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!