プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠8ヶ月になります。
妊娠中に、あそこを舐められたり指を入れられたりしても問題はありませんか?
何となく気がひけるんですが・・。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

3歳と1歳の息子がいます、28歳のママです。



陣痛が来るまで、平気な人は平気。
ダメな人は流産・早産・感染などなったりします。
8ヶ月でお腹も大きくなってきているので、そろそろお休みしては?
私は、長男を妊娠中は一度もしてません。
次男の時は、嫌でしたが、断れず8ヶ月までしてましたが、そのせい?もあったのか、仕事・育児・家事もやっていたので、切迫早産になり、入院しました。
無事臨月で次男を出産できましたが、妊娠中は危なかったです。

旦那さんに話して、出産して一ヶ月経つまではしない様に言われたほうがイイと思います。
我慢できないなら、奥さんも口で頑張るとか!!
他の方法を考えてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切迫早産ですか!
やっぱり妊娠中は怖いですね・・。

私の場合、妊娠してから体調が悪かったので今まで一度もしていませんでした。
「体調が良くなったらね」と言っていたんですが、この時期まで来てしまって・・;
もう後期に入っちゃったから遅いですかね。

この際だから出産後まで我慢してもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 14:56

8ヶ月頃までしてましたけど、そんなに頻繁にはしてませんでしたよ。


8ヶ月になってからは1回だけして後は産後までしてません。

あまり刺激が強すぎると早産になる可能性がありますね。
女性が感じると、腹部あたりに力が入っていると思うので、少し我慢したほうがいいかもしれません。

ご主人に相談して、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早産の可能性があるんですね!
やっぱり産後まで我慢してもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!